日本最大のスーパーコピー時計 ネットショップで、現在世界最高級のロレックスコピー、 パネライコピー、ウブロスーパーコピーオメガスーパーコピー等スーパーコピー時計などの各 種類世界トップ時計が扱います。

西安の朝ごはん

2014年11月17日

西安のホテルで添てんがチョイスした朝ごはんをご紹介しましょう
西安の朝ごはん

こちらのホテルの朝食も品揃えがたくさんありました
朝食に関しては、文句は出なさそうです
もちろん洋食もありましたが、少し中華風をチョイスしたつもりです (^▽^;)

ニンニクの茎の炒め物、青梗菜の炒め物、レンコン、飲茶系、ヨーグルトドリンク
このホテルの朝食会場に箸が見当たりませんでした
ナイフとフォークしか置いてない中国のホテルって ヾ( `▽)ゞ 笑えるよね~

お部屋も良かったですよ 合格  広いし、きれいだし
西安の朝ごはん

何かベッドにしおりになるようなものが置いてありました
サービスだとは思いますけど、最近その手のグッズは要らないので 興味なし
持ち帰っても使わないし、差し上げる人もいないのよね 
そうそう、私はアメニティーもほとんど手を付けず置いてくる派
ほとんどの添乗員さんはそうだと思うのだけど・・・ どうなの はてなマーク

秘境系担当(?)だった頃、ホテルのアメニティーは期待できなかったのよ
固形石鹸1個だけ、なんて当たり前だった(笑)
その教育 ^-^; のおかげで、洗面用具は全て持ち歩く習慣がついたのよ
だからホテルにあっても使わないの
だって、シャンプー使うと翌日ゴワゴワ ブーブー! 

格安ツアーにしては、合格 とっても良いランクのホテル
お客さまからは苦情が無いと思いきや Σ(=°ω°=;ノ)ノ

良いホテルなのにゆっくり過ごせず寝るだけなんて ヽ( )`ε´( )ノ
寝るだけなら、ランクが低いホテルでも 同じよ ! ! !


そうですかぁ~ ? ? ? ランクが下がると

http://bestcopy777.com/ ← 応援クリック宜しくです



同じカテゴリー(中国の観光スポット)の記事画像
華清池
同じカテゴリー(中国の観光スポット)の記事
 逆切れされて(ToT) (2014-11-17 10:29)
 華清池 (2014-11-15 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。