日本最大のスーパーコピー時計 ネットショップで、現在世界最高級のロレックスコピー、 パネライコピー、ウブロスーパーコピーオメガスーパーコピー等スーパーコピー時計などの各 種類世界トップ時計が扱います。

ご参加者さまの中に

2014年11月17日

格安ツアーの参加者の中に日本在住の中国国籍の方がいらっしゃった 笑
ご参加理由は 安いから ヘ(゚∀゚*)ノ

通常料金で 飛行機 中国に来るより、お得らしい
この方、以前は中国の旅行をする場合
通常料金で帰省してから、地元の旅行社のツアーで観光していたらしい

がっ!!

  それは、日本からの旅行代金を含めると料金的に高くつき
  ツアー内容もヒドイものだったらしい ドクロ

「日本の旅行社は安くて質が良いものを提供してくれる」 とおっしゃっていた
1.ホテル・・・ 飛行機の料金だけでツアー代金になってしまうのに
          ホテルのグレードが高い、中国人はこのランクのホテルに泊まらないよ
2.バ ス・・・ 大きくて奇麗なバスを使っている
         中国の旅行社はもっと汚い古いバスを使っている
3.食 事・・・ 毎食、名物を食べさせてくれるし、料金を考えれば文句は無い
         むしろこれだけの食事を提供するなんて驚き
         中国にはもっと美味しいものを食べさせてくれるレストランはあるけど
         日本と同じで高いお金を払わないと無理
         中国の旅行社はこんな豪華な食事は提供してないよ
4.日本人と一緒・・・ マナーが良いから団体でもOK

チャイナーズ(仮名)は、日本のツアーを高く評価しておられました

日本のお客さまが「食事が不味い」とおっしゃると、
日本だって安い料金ならそれなりの食堂で食べるでしょ? ツアー料金を考えてみてよ
もし美味しいものを食べたければ、別料金を払って頼めば食べられるよ
中国にだって美味しいレストランはたくさんあるけど、高いよ
中国 = 安いという訳ではないよ

私が言いにくい事を はっきり とおっしゃってくれてました

彼らにとっては地元なので、添乗員としては誤魔化しが利かない事と
現地の悪い事(注意事項)をはっきりと言えない事が難しいと思ったけど

そこは、添てん
言いにくい事まで はっきり言ってましたから~ べー


まっ、日本在住暦が長いチャイナーズもそこんと頃は同意権で
日中関係が悪化する事はありませんでしたね(笑)
むしろ日中相互協力関係で、友好強化となりましたよん 笑

http://bestcopy777.com/?p=23 ← 別窓が開きます



同じカテゴリー(旅の友)の記事画像
六日間、東京へ出張しました.
千住博美術館へ
サンファン諸島 旅行日誌 4日目
同じカテゴリー(旅の友)の記事
 六日間、東京へ出張しました. (2014-11-24 10:34)
 千住博美術館へ (2014-11-22 11:19)
 E - チケットの罠 (2014-11-17 10:30)
 サンファン諸島 旅行日誌 4日目 (2014-11-11 15:36)

Posted by gele168 at 10:33│Comments(0)旅の友
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。